第77回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 残念

0円

黄金コンビ 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2007年12/24放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、K−1ダイナマイトスペシャルの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 3対9でゲストチームの負け。格闘家だけあって誰が出てもさすがに速かったのですが、期待に反し、まさかの大差負けとなりました・・・。

 敗因はいくつかあったと思います。まずはイージーミスが多かったです。中でも目立ったのが、やってはいけない支配人ゲットをやってしまった

 こと。それと後半での角田信朗の見すぎてしまった失点。やはり別のスポーツでも言えることですが、リーダー格の人が少しでも崩れると、

 他の人もリズムが掴みにくくなってしまいます。あとは、過去にホッケーに勝てなかった人ばかりだったというのも、響いたかもしれません。

 もっと激しい打ち合いを期待していたんですが、そうなる前に決着がついてしまいました・・・。


過去の結果6戻る