第75回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 正解

3000円

黄金コンビ 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2007年12/10放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、錦野旦さんと、TIMのお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対3でゲストチームの勝利。内容的にはエキサイトしていましたが、時間的には早い試合展開でした。

 今回ゲストチームが試合前に言っていたことが2つありました。1つは、3人ということで点を入れられた時にメンバーを変えるということ。

 そしてもう1つは、「勝ちたい!」でした。その2つともきちんと成し遂げましたので、まさに有言実行。自分たちの理想通りの試合が出来て

 いました。例えスターが降りる番になっても、作戦通り降ろして勝ちに徹していました。

 TIMの2人は、これで初めてホッケーに勝てました。その喜びようも、かなりのものでした。勝った後、3人が抱き合って喜ぶとは思いません

 でした。 


過去の結果5に戻る