第73回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
たけちゃん様 勝てる 残念

0円

黄金コンビ 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2007年11/26放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、坂本冬美さん、彦摩呂さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。前半はいいペースでしたが、後半は守りの弱さが目立ちました。

 今日の試合はラリーになることがほとんどなく、逆にチャンスパック(止まったパックを打ってゴールを決めるチャンス)になる場面が多く

 ありました。まず、ゲストチームの彦摩呂さんは5回ほどチャンスパックがありました。そのうち最初の2回はゴールを決めましたが、

 3回目で外してしまいました。逆に相手側のアタッカー恵さんは、チャンスパックをすべて得点にしていました。これをすべてゴールされて

 しまう守りだと、ちょっとキツイなと思ったのが正直なところです。ただ、彦摩呂さんが外した3投目がもし入っていれば、序盤は押していました

 ので、逆に大差勝ちという流れになっていたようにも思えます。相手に上手く流れを止められてしまった、そんな今日のゲームでした。


過去の結果5に戻る