第72回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2007年11/19放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、森三中の皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。女性ゲストとは思えない、スピード感あふれるいい試合でした。

 やはり3人とも体がガッチリしているので、腕にも力がある。なので、パックにも相当スピードが出ていました。序盤から中盤にかけてその力を

 充分に発揮し、押し気味の展開でしたが、さすがに相手もプロ。後半は追い上げられ、6対6となりました。今回は、このタイスコアからの両者の

 粘りが目立ちました。ゴールされたんじゃないかと思っていたパックを実はしっかりと受け止めていた、これが3回くらいあったでしょうか・・・。

 結局はゲストチームがラスト1点をもぎ取り、接戦をものにしました。

 前ゲームのクイズがまったくの不出来で、グランドスラムがついえたのが、逆にふっ切れたのかもしれません。伸び伸びとしたプレイを見せて

 もらいました。


過去の結果5に戻る