第71回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 正解

3000円

黄金コンビ 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2007年11/12放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、伊達公子さん、ミハエル・クルムさん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。今週もまたグランドスラムとなりました!

 今回はもうとにかく、ミハエル・クルムさんのパックのスピード、パワーが凄すぎました。パックが飛んだシーンが一体何回あったか・・・。

 それも観客席に飛び込んだり、ウォールクラッシュ最上段のプロペラまで飛んだりと、ハンパじゃありませんでした。まさに力VS技の勝負に

 なりましたが、結局は1点差で力のほうが勝りました。ただ、番組側としては、これで2週連続のグランドスラムを与えてしまいました・・・。

 でも、そんな影の痛手など感じさせないほどの見事な勝利でした。


過去の結果5に戻る