第70回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
たけちゃん様 勝てる 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2007年11/5放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、榊原郁恵さん、井森美幸さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対4でゲストチームの勝利。そしてグランドスラム達成! テレビ欄に奇跡が起こるかも!と書かれていましたが、本当に奇跡が起こりました。

 出だしは1点を先制され、これはグランドスラム王手特有の大差負けになるかも・・・と一時思いましたが、すぐにまず1点を取り返しました。

 この同点に追いついた時の2人の喜びようが、まるで女子高生のようでした。その後はもう圧倒的な力を見せつけ、終盤はちょっと分からなく

 なりましたが、結局はリードを許すことなく逃げ切りました。

 番組中、榊原さんの芸歴30年のことが何度か話題に出てきましたが、井森さんだってモンダミン歴は20年くらいになるんじゃないで

 しょうか・・・。長い芸能生活で嬉しいこともいくつかあったと思いますが、また1つ新たなページを作ることが出来ました。


過去の結果5に戻る