第69回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 残念

0円

黄金コンビ 勝てない 正解

5万円


◎ギャンブル内容

 2007年10/29放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、インパルスのお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。スコアも内容も白熱した好ゲームでした。

 今回一番見事だなと思ったのが、ゲストチームの攻撃力。2人ともパックが速かったんですが、特に堤下は凄かったです。

 そして、攻撃力がある場合は大振りしたりして守りが疎かになったりするんですが、この2人は違いました。守りが基本だと分かっていた

 ようで、序盤からそれが出来ていました。唯一のミスといえば、5失点目の支配人ゲットでしょうか・・・。試合開始前に支配人から

 「最初はすぐ打ち返して下さい」と言われたにも関わらず、サーブを何度か譲り合うような場面があり、とうとうやってしまいました・・・。

 結果1点差負けだったので、このミスさえなければ・・・というところでした。


過去の結果5に戻る