第68回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2007年10/22放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、小栗旬さん、高岡蒼甫さん、やべきょうすけさん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 前回と同じく、5対7でゲストチームの負け。今回の相手の衣装は、学生服。何年か前の対爆笑問題戦の時も同じ学生服で、制約はほとんど

 ありませんでした。しかし今回はそれプラスリーゼントで視界が悪く、ゲストチームは結構有利だったんですが、結果は2点差負けでした。

 今日は、3人の利き腕に注目してみました。小栗:左、高岡:右、やべ:左と、サウスポーが2人いました。左利きの人を右側、右利きの人を左側に

 することによって、防御力も断然アップします。それに気づいていたのか、唯一の右利きである高岡が出ていない時はほとんどありませんでした。

 ただ、どうせなら彼を終始出していても良かったと思います。

 結局金貨は合計3枚。1人1枚ずつ投げられる枚数になったので、むしろ勝たないほうが良かったのかもしれません・・・。


過去の結果5に戻る