第66回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2007年10/8放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、長瀬智也さん、相武紗季さん、大蔵忠義さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                           答え.勝てない


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。6点取られた後、6点取り返すという、超極端な試合展開でした。

 残念なことに、今回支配人ゲットの失点がありました。ただ見てて思ったんですが、どうも支配人ゲットというのは動揺した時にやってしまう

 ようです。今回も先に3点を取られて幸先やばいなと思った後でしたから、平常心さえあれば防げたんじゃないかと思います。

 人選のほうは良かったと思います。女性は2人いないので相手は1人にならない。従って相武紗季ちゃんをあまり出さず、ほとんど男2人で

 戦ったのは良かったと思います。しかし、結果は1点差負け。長瀬君はこれで勝ちなしの4連敗となりました・・・。


過去の結果5に戻る