第64回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2007年9/10放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、堀ちえみさん、佐藤弘道さんのお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                           答え.勝てない


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。序盤は0対5と一方的に押されていましたが、後半は接戦まで持ち込みました。

 7失点中3点は、自殺点気味の失点だったのが、ちょっと勿体なかったです。あと、一発だけでしたが、佐藤弘道さんのパックの速さが

 凄かったです。パックも浮いていました。それだけに、個人的にはもっと打ち合いの展開になってほしかったです。

 いずれにしても、序盤でまだノッていないうちに5点取られたこと、自殺点気味の3失点、そして佐藤さんの力、そのうちの1つ2つ叶っていれば、

 2点差だっただけに勝てるチャンスは充分あったと思います。後半追い上げてきてもしかしたら・・・と思いましたが、惜しくも勝てませんでした・・・。


過去の結果5に戻る