第63回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てない 残念

0円

○○→1000万円以降の挑戦で敗れたので、私の口座には10万円が入ります。


◎ギャンブル内容

 2007年9/3放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、なだぎ武さん、友近さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。最後まで目が離せない好ゲームでした。

 3対6と完全に追い込まれていたゲストチーム。ところが、ここからすごいドラマが待っていました。4得点目は、ゴール寸前にパックが浮いた

 状態で挟まるという前代未聞の事態に・・・。ラケットで何とかコートに戻そうとしたホンジャマカでしたが、結局出来ませんでした。そのゴールする

 瞬間を、あんなドアップ映像で見たのは、私も初めてでした。カメラさん、ちゃんと仕事しています。とにかくこの4得点目が流れを変え、そこから

 見事逆転勝利しました。どんなに劣勢であっても、常に攻めがなだぎ、守りが友近というスタイルを変えなかったのも、勝因の1つと言えるでしょう。

 何はともあれ、今日の試合はゲストが見事だったと言うしかありません。


過去の結果5に戻る