第62回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
KT様 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2007年8/20放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、博多華丸・大吉のお二人。 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 4対7でゲストチームの負け。序盤はいい展開でしたが、徐々に実力の差をつけられた試合でした。

 今回のゲストは片方が左利きだったので、2人でゴールを守りやすいのもあって、なかなかディフェンシブでした。

 ただ、その防御も序盤は良かったですが、中盤以降徐々についていけなくなりました・・・。一方攻撃のほうですが、常に一発目のサーブは

 華丸さんが打っていました。狙いを定めるためかスピードよりもコントロール重視となり、試合全体としても、どちらかと言えば、派手さよりは

 手堅さの目立った試合展開でした。

 番組終了時にまたリベンジに来たいと言っていた2人。今度は勝ってほしいと思います。


過去の結果5に戻る