第61回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てない 正解

100万円


◎ギャンブル内容

 2007年8/13放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、山中秀樹さん、橋下徹さん。 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。僅差で喰らいついていましたが、リードを奪った時は一度もなく、 結局は主導権は終始相手側に握られていました。

 今回気になった点が2つ。1つは真ん中に入れられる失点が多かったこと。ただ終盤のほうで、それをされないように警戒していました。

 もう1つは、序盤はやはりまだ慣れていなかったためか、パックを打つスピードが遅かったです。でもこれも、後半のほうになると、だいぶ速く

 なってきていました。

 2つともそうですが、もっと早い段階で良くなっていれば、2点差だっただけに充分チャンスはあったと思います。しかし、それ以外は特に大きな

 ミスもなく、よく頑張ったなと思いました。


過去の結果5に戻る