第59回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てる 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2007年7/30放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、全日本女子バレーチームの皆さん(柳本監督 竹下選手 高橋選手 栗原選手)。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対3でゲストチームの勝利。実は、今日は4アトラクション目がクイズではありませんでした。いつもより変則な流れで、随分前に1回だけ

 ホッケーをやらなかった事もあり、ひょっとして今日はやらないんじゃないか・・・と思いましたが、そんなことはありませんでした。

 試合のほうは、これはもう勝って当たり前という感じ。女性ゲストなので相手も1人になるし、それにこの強力メンバーですから、まず負ける

 ことはないでしょう。途中で何回か監督を出す余裕さも見受けられました。例え相手が2人であっても、きっと互角以上の戦いになっていたと

 思います。


過去の結果4に戻る