第58回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2007年7/23放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、筧利夫さん、宮川大輔さん、時東ぁみさん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                           答え.勝てない


◎番組を見て・・・

 3対7でゲストチームの負け。序盤はシーソーゲームでしたが、後半に大きく差が出ました。

 今回は3人と言うことで、ゲストチームのメンバーの変わり具合に注目してみました。すると、どちらかが1点を取ると、必ずメンバーを

 入れかえるという作戦に・・・。ただ、この作戦が良くなくて敗れたというわけでもありませんでした。それゆえ、メンバーを固定させていたら

 どうなっていたか・・・これも見てみたかったなと思いました。

 時東ぁみちゃんが思ったより上手いなという印象でした。勝敗はともかく、3人のチームワークもなかなか良かったと思います。


過去の結果4に戻る