第53回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てない 正解

1万円


◎ギャンブル内容

 2007年5/21放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、マギーさん、山本太郎さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 2対7でゲストチームの負け。とにかく目立ったのが、山本太郎くんの力まかせのパックさばきでした。

 私もエアホッケーをやる時は、つい力が入ってしまうので、気持ちは分からなくもないですが、結果的には2対7という大差・・・。力よりも

 技のほうが圧倒的に勝った結果となりました。一方のホンジャマカは、ミスもなく終始自分たちのペースで戦っていましたので、もう少し相手を

 動揺させる展開に持っていかないと、ちょっとキツイと思いました。

 このゲームで金貨2枚目を獲って2人仲良くダーツで投げたいところでしたが、残念ながらそうはいきませんでした・・・。


過去の結果4に戻る