第49回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2007年4/23放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、金子貴俊さん、矢沢心さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対4でゲストチームの勝利。今日はとにかく、どちらが先に先制点を取るか注目してみました。ホンジャマカ先制かと思いきや、なんと

 矢沢心ちゃんがこれを左手でカット。私自身、左手カットは篠原涼子さん以来久々に見ました。ともかく、まずこれがゲストチームに流れを呼び、

 序盤で3対0とリードする展開に・・・。そして金子が凄かった。止めたパックをことごとく相手のゴールに決めていました。

 一時3対3の同点に追いつかれましたが、やはり序盤のあの反則が効いていました。流れを相手に与えることなく、勝利をものにしました。

 金貨のほうは、これで3週連続の4枚。やはり、グランドスラムはそう簡単には達成できないようです。


過去の結果4に戻る