第47回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2007年4/9放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、上野樹里さん、田中圭さん、田口浩正さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対5でゲストチームの勝利。今回のゲストは男2人女1人の計3人でしたが、紅一点である上野樹里ちゃんが7点のうち5点を叩き出すという

 見事な活躍ぶりでした。だいたい、特に男女ペアの時は、女の子はほとんど打てないパターンが多い。なので、それだけ勝利に貢献したと言えま

 しょう。試合途中にも、「ここは男2人行って下さい。」「真ん中を守ろう。」「守るから行って。」など、わりと仲間2人を引っ張っていった感じ。

 なかなか姉御肌でした。

 試合経過のほうは、序盤で5対1リードと有利な展開に・・・。しかし、5対5の同点に追いついたホンジャマカもさすがでした。最後は、ゲスト

 チームが残り2点を取って勝利。一枚上手でした。


過去の結果4に戻る