第44回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2007年3/12放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、バナナマンのお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                    答え.勝てない


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。2点差という僅差、しかも途中ほとんど点差が開かないという引き締まった試合でした。

 最初はほとんどスピードの出ていない展開でしたが、中盤あたりからいつの間にか出るようになりました。

 今回もったいないなと思ったのは、5対6と後1点で終わりというところで、設楽が安易に前に出てきて打ってしまった・・・。それが失点に

 つながり、7点目を取られてしまいました。もう少し慎重に行ってほしかったです。あれがなければ・・・という所でした。

 でも、ホッケー初対戦だったので、よく頑張ったと思います。次、来園した時が楽しみです。


過去の結果3に戻る