第41回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2007年2/19放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、ウド鈴木さん、セインカミュさん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 4対7でゲストチームの負け。東さん達のシャットアウト勝ち以降、3連敗とちょっと低迷続きです・・・。

 なかなかスピードの出てたいい試合でした。ちょっと守りが弱かったか・・・。攻めがセイン、守りがウドという割とハッキリした攻守スタイル

 だっただけに、ウドさんにもうちょっと、集中力を高めて頑張ってほしかったかなと思います。

 序盤は大きくリードを許すも、4対4まで追いつきました。しかしその後が・・・。やはり経験の差が出たといったところでしょうか。

 しかし、相手の衣装の制約もほとんどなかったので、よく戦ったんじゃないかと思います。


過去の結果3に戻る