第33回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2006年12/11放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、上原浩治さん、里崎智也さん、金城龍彦さん、和田毅さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 残念ながら見れませんでした・・・。 なので、第31回の時と同じく、人から聞いた話を元に書かせてもらいます。

 試合は3対7でゲストチームの負け。最初はシーソーゲームでしたが、徐々に力の差がでていたようです。上原選手は貴重な戦力でしたが、

 それ以外の人達がちょっと足を引っ張ってしまったか・・・。ただ、野球選手だけあって目は抜群に良く、来たパックを押さえて受け止めていた

 ようで、関口さんも驚いていました。

 こないだ日本ハムが来演した時も負けてしまいました。野球選手が2回連続で負けてしまうとは・・・。ちょっと意外ではないでしょうか。


過去の結果3に戻る