第30回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2006年11/20放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、嶋大輔さん、中山秀征さんのお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                    答え.勝てる


◎番組を見て・・・

 帰ってきたのが19時35分。ギリギリセーフです。すぐにテレビをつけ、無事始めから見ることが出来ました。

 試合は7対2でゲストチームの勝利。序盤から4対0という大差をつけ、主導権を完全に握っていました。最後の7点目は、相手の衣装を

 ゴールに引きずりこますほどの勢いあるパックを打ち、圧勝。3枚目の金貨を獲得しました。

 それにしても、ヒデちゃんをテレビで見るたびに、香田晋とダブるのはなぜでしょうか・・・? 特に今日は、パートナーの嶋さんが大柄なだけに、

 尚更そう感じてしまいました。そのヒデちゃんですが、ホッケーの成績はこれで自身2勝2敗。タイに持ち込むことが出来ました。


過去の結果2に戻る