第26回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2006年10/23放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、映画「木更津キャッツアイ」の皆さん。

 (来園者:岡田准一・桜井翔・岡田義徳・佐藤隆太・塚本高史、敬称略)

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                    答え.勝てる


◎番組を見て・・・

 7対2でゲストチームの勝利。今回の相手の衣装は、今までになかったんじゃないかと言うほど制約がありませんでした。それで7対2という

 大差でしたから、相当強かったんじゃないかと思います。

 今回は黄色い声援も味方につけ、いい雰囲気の中で戦えたんじゃないかと思います。塚本高史はこないだの9月25日のリベンジを、

 さっそく果たす事が出来ました。それにしても、今回の衣装はちょっとキモかった・・・。いつもなら割と女装の似合うメグさんなんですが、

 今回のはちょっと抵抗がありました・・・。


過去の結果2に戻る