第25回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
KT様 勝てない 残念 0円
黄金コンビ 勝てる 正解

3000円

 上の表の人以外に、実は4人の投稿がありました。が、同じパソコンでほぼ同じ時間帯での投稿である事が判明しましたので、同一人物の投稿と

 見なし、今回の投稿を無効にさせてもらいました。同じ人が複数の名前を使うことは認めませんので、注意して下さい。


◎ギャンブル内容

 2006年10/9放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、全日本女子バレーボールチームの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 実は、途中から見ました。他局のアニメベスト100を見ていて、19時35分くらいにチャンネルを替えれば大丈夫だろうと思っていましたが、

 すでに試合の途中でした。そういえば今回は90分スペシャル、各アトラクションのゲーム開始がいつもより早くなる事をすっかり忘れて

 いました・・・。

 試合はゲストチームの勝利。やはり全員バレーボールをやっているだけあって、腕力は強いです。しかも相手は1人しか戦えませんでしたので、

 有利に点を重ねていってました。そして、今回またもグランドスラムが出ました。ついこないだまで、なかなか出ないと思われていたグランドスラム

 が、ここ最近は頻繁に出る傾向になっているようです。


過去の結果2に戻る