第24回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2006年9/25放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、妻夫木聡さん、長澤まさみさん、塚本高史さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                    答え.勝てない


◎番組を見て・・・

 8対9でゲストチームの負けでした。今回は2時間スペシャルということで、9点先取でした。

 やはり、妻夫木塚本の両名とも、過去出場して1度も勝っていない所も大きかったようです。しかも今回の負けで、さらに記録を伸ばして

 しまいました・・・。

 今回は、ホッケー以外も色々内容を凝らしていて面白かったです。途中キョンキョンが応援に現われてしかもアトラクションに参加したり、

 みんなで食事を摂ったり、ラストでは妻夫木君が感動の涙を流したりと・・・。それで気が緩んだのか、金貨もたくさん獲ってグランドスラムに王手を

 賭けていたわけでもなかったので、最後のホッケーでは、ちょっとガムシャラ感が伝わって来なかった気がします。でも、それでも点数的には

 互角の戦い。最後はゆるいパックがゲストチームのゴールに入ってしまい、少しあっけない幕切れとなってしまいました・・・。


過去の結果2に戻る