第23回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2006年9/18放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、大林素子さん、松野明美さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 2対7でゲストチームの負けでした。今回は、どうもゲストチームの戦い方が間違っていたような気がしました。大林さんの腕力を考えて、彼女が

 多くパックを打っていれば、もっと点が入っていたんじゃないかと思いました。松野さんの所にパックが来た時でも、パスすれば良かったのに、

 そのまま打ってしまった・・・その辺が大きな敗因だったのではないでしょうか。

 にしても、松野さんのあまりのハイテンションぶりには、見る側も驚かされました。悪く言えば、何かちょっと落ち着きがないというか・・・。

 もう少し落ち着いてプレイしていれば、パックの動きももっと見えていたはずだと思いました。


過去の結果2に戻る