第210回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

鋳☆いんがむ様 勝てる 正解

1000万円

平沢ハルヒ様 勝てない 残念

0円

take様 勝てる 正解

5万円

松田様 勝てない 残念

0円

黄金コンビ 勝てない 残念

0円

 ※1億円→2億円の挑戦で敗れたので、わたくし黄金コンビの口座には10万円が入ります。


◎ギャンブル内容

 2011年3/28放送の東京フレンドパーク2は、最終回2時間スペシャル。来園ゲストがハイパーホッケーで勝てるかどうか?

 ・・・ただし、以下の2条件つきでした。

     ・ハイパーホッケーが1試合だけある  ・対戦相手がホンジャマカである


◎番組を見て・・・

 7対0でゲストチームの勝利。まさかの大勝利となりました。

 今日で最後となるハイパーホッケーのゲストチームのプレイヤーは、オードリーの2人と、ドラマ「ハンチョウ」の4人。グランドスラム王手で

 ホッケーに負け、悔しい思いをしたこの6人が挑みました。今日はもうとにかく、相手ホンジャマカの着ぐるみがあまりにもハンデになりすぎた、

 この一言に尽きるでしょう。完全なゲストチームのワンサイドゲームとなりました。序盤はなかなか両チーム先制点が入らないというこう着状態

 でした。いつもと違って生放送、おまけに残り時間もあまりなかったので、番組終了までにどちらかが7点取れるだろうかという不安も一時は

 頭をよぎりましたが、ゲストチームがどんどんと点を取る展開に・・・。6対0となった時は、キツい着ぐるみでどうしようもないホンジャマカに

 少し同情がいきそうな雰囲気にもなりましたが、それでもゲストへの「あと1点」コールは変わらず有りと、客席も最後までやるべき事はやって

 くれました。その「あと1点」コールにも見事に応え、ラスト1点を入れて、ゲストチームが完封勝利をおさめました。

 これで、フレンドパーク2終了と同時にハイパーホッケーもとりあえず見納めとなりましたが、またいつかどこかでやってほしい、そう強く願う

 次第であります。これまでたくさんの試合を本当にありがとうございました。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る