第209回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

take様 勝てない 正解

3000円

松田様 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2011年3/20放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、佐藤健さん、加藤ローサさん、山崎樹範さん、高嶋政伸さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 3月14日放送予定でしたが、3月20日に変わりました。まだまだ大震災で大変な状況ですが、元気を出していきましょう。

 5対7でゲストチームの負け。冬のサクラチーム、勝利の花を咲かすことは出来ませんでした。

 簡単に先制点を許してしまう立ち上がりでしたが、それをすぐに消してしまう強い攻撃であっという間にスコアをひっくり返しました。

 一時は勝利も見えかけていましたが、だんだんと良くない展開に・・・。これと言って際立ったミスをしていたわけでもないんですが、

 再逆転を許し敗れてしまいました。途中テンパっていた山崎さん、相変わらずちょっと気弱な感じの高嶋さんと、今回のゲストチームには

 もう少し頼もしさというものが欲しかったでしょうか・・・。それにしても、どんな着ぐるみになっても弱音を吐かず戦い、そして勝つホンジャマカは

 いつ見てもカッコいいです。惜しい試合でした。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る