第207回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

松田様 勝てる 正解

50万円


◎ギャンブル内容

 2011年2/28放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、朝青龍さん、吉田沙保里さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対4でゲストチームの勝利。白熱した試合を勝ち抜き、グランドスラムも達成しました。

 途中でパックが浮いたり、激しい打ち合いになったりと、今日はパックスピードも通常の時よりも一段と速く、ハイレベルな戦いとなりました。

 グランドスラム達成か否かの瀬戸際の試合だっただけに両チームとも必死で、4対4になるまではほとんど互角でしたが、終盤で完全に

 その差が出ました。先週といい、ここ最近はゲストチームの終盤での集中力はもの凄いものがあります。今週もそれが見られ、最後一気に

 3点を入れて試合を決めました。体の重い朝青龍を固定させて吉田さんが前に出ていた所もよく考えていましたし、また序盤は相手の

 いわばミスで得点する場面も多かった。この2つの点も大きかったんじゃないかと思います。本当に中身の濃い試合でした。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る