第206回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2011年2/21放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、松崎しげるさん、国広富之さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                                答え:勝てる


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。接戦を制しました。

 まずは何の迷いもなく、サウスポーの松崎さんが右側に、右利きの国広さんが左側につきました。利き腕が両者違う場合はこうした方が

 断然有利になる、その辺もよく分かっていたようでした。そして試合前は笑みがこぼれていた2人も、位置についた瞬間は真剣な表情に・・・。

 これはいい真っ向勝負が期待できるかなと思われましたが、その予想に反し、「あ!」と言って相手にフェイントをかける攻撃が両チームとも

 目立っていました。ということでバタバタとした試合にはなりましたが、スコアのほうは緊迫した点の取り合いとなりました。でもやはり、

 4対6と追いつめられたゲストチームが最後にここぞという集中力を見せて一気に3点を取ったのが、一番すごかったと言えるでしょう。

 2人とも勝ちたいと口に出していましたので、今日は嬉しい勝利となりました。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る