第205回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

松田様 勝てる 正解

5万円


◎ギャンブル内容

 2011年2/14放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、大林素子さん、高橋みゆきさん、落合真理さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対5でゲストチームの勝利。もつれた試合となりましたが、勝ちました。

 今日はゲストチームの力強い攻撃力が光りました。特に、前に出て打つ時のパックのパワーとスピードがものすごく、今日のゲストチームの

 得点は、全てこの前に出るパターンで挙げたものでした。そして、1人が前に出ている時はもう1人はゴールをしっかりと死守していました。

 また、チャンスパックを意地でも自分達のものにしようとし、それが出来ていたのも、今日の勝利につながったんじゃないかと思います。

 ただ、相手への得点も結構与えてしまいました。今日は多数のハンデをもらった上に、スポーツ選手。ということで、楽勝の展開も充分

 予想されましたが、終わってみれば2点差の僅差。3点差以上にならなかったので、結局は無条件3点リードが生きた結果になりました。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る