第203回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2011年1/10放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、読売ジャイアンツの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                              答え:勝てる


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。昨年の千葉ロッテと同じく、ジャイアンツもこのホッケーで勝ちました。

 今日は見ていて面白い試合になりました。簡単に2点を先制され、逆に簡単に2点を取り返したと思えば、今度は両チーム3点目がなかなか

 奪えないという展開に・・・。ただパックスピードのほうは、序盤から終盤までずっと速かったです。4対6と追い込まれた時はもう駄目かと

 思われましたが、ここからのゲストチームは集中力が凄かった。怒涛の3点獲得で見事勝利をおさめました。今日の相手の衣装はウサギ

 でしたが、例えるなら今回のゲストチームのほうもカメという事でいいんじゃないでしょうか・・・。ウサギ対カメ。イソップ物語と同じように、

 このホッケーでもカメがウサギに逆転勝ちをしました。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る