第202回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

松田様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2010年12/20放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、アジア大会 金メダリストチームの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。今年最後のグランドスラム達成・・・・・といきたかったんですが、なりませんでした。

 まずは序盤から、女性2人でも充分戦えるという強いところを見せてくれました。小林アナウンサーのちょっと動揺を誘うような言葉もあり、

 それで失点はしてしまうものの、序盤から中盤にかけていい緊張感と集中力を持って戦えていました。・・・が、その集中力も限界が見え始めて

 きたのか、ついに4対5と初のリードを許してしまうことに・・・。あとはリターンゲットとホンジャマカの上手い狙い打ちによりさらに2点を失い、

 試合終了となりました。今日は、石塚さんがキツイ着ぐるみの割には速いパックを何度も止めたりと、なかなかの活躍を見せました。

 ゲストチームが決して弱かったわけではありません。相手のほうが力が一枚上でした。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る