第201回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2010年12/13放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、千葉ロッテマリーンズの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                                 答え:勝てる


◎番組を見て・・・

 7対5でゲストチームの勝利。力戦を制しました。

 先週と同じく、序盤から勢いに乗ったゲストチームが2点を先制。試合が始まってまだ30秒も経たないうちに、早くも客席からウェーブが

 出ていました。これはもしかしてこのままゲストの圧勝か!?と思われましたが、さすがに中盤はそうはいきませんでした。追いつかれ、

 3対5と逆転を許し、反対に2点を追いかけていく展開に・・・。ここからは何度かパックが浮いてしまう場面がありました。そのドタバタ劇を

 ゲストチームが上手く処理した形となり、この終盤で一気に4点を入れて見事再逆転勝ちをおさめました。

 しかしそれにしても、第4アトラクションまでは皆さんよく喋るんですが、この第5アトラクションのハイパーホッケーになると無口に・・・つまり

 それだけ真剣になります。やはりこのホッケーだけは、これまでのゲームとは違うんだなと改めて感じました。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る