第199回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

平沢ハルヒ様 勝てる 正解

3000円

take様 勝てない 残念

0円

松田様 勝てる 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2010年11/29放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、KARAの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対2でゲストチームの勝利。偽KARAを撃退しました。

 先週の速いパックの応酬がまだ頭に焼きついているのか今週は、特に序盤は非常に緩やかな戦いとなりました。でも、次第に試合に

 慣れていきました。パックスピードも徐々に速くなっていき、フェイントを使ってゴールを狙うようにもなってきました。最初どうなるかなと

 思っていたこの試合は、いつの間にか点も加算されており、気づけば5点差の圧勝となっていました。それにしてもここのところ、女性のみが

 ゲストの時は必ず勝っております。もうそろそろ着ぐるみの方も軽めにしていいのではと思いましたが、今日はKARAだからこの着ぐるみにした

 というのもあったのでしょう。幸運にも恵まれた今日のゲストチームでした。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る