第198回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

take様 勝てない 正解

3000円

松田様 勝てる 残念

0円

 1億円→2億円の挑戦で敗れたので、松田さんの口座には10万円が入ります。


◎ギャンブル内容

 2010年11/22放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、タッキー&翼のお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。先週に続いての好ゲームとなりましたが、勝てませんでした。

 序盤から両チームともなかなか先取点が奪えないという、今日のこの試合の白熱ぶりを象徴するような出だしとなりました。

 今回のゲストチームは実によく見えていて守りが堅く、そしてパックを打った時のスピードも速かったです。攻守共に兼ね備えていて

 勝ってもおかしくなかったんですが、それ以上に今日は相手が本気モードでした。スコアのほうも、序盤はリードを奪われるが、中盤は逆転、

 しかしまた終盤では再逆転を許す・・・。見事に面白く3段階に分かれました。最後のほう、ちょっと勝ちを焦ってしまったのか、2人とも

 前に出てしまったのが痛かったです。早く決めてしまいたいというその気持ちは分かりますが、6対4の2点差でマッチポイントという、

 落ち着いていればきっと勝つことが出来ていた状況であっただけに、本当に勿体なかったです。しかし、いい試合でした。こういう試合を、

 今後もこのハイパーホッケーでは繰り広げてほしいなと思いました。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る