第197回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

take様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2010年11/15放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、ガッツ石松さん、具志堅用高さん、内藤大助さん、西岡利晃さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。いい勝負になりましたが、敗れました。

 さすがにスポーツ選手だけあって、今日の試合は速いパックが比較的目立っていました。ゲストチームの積極的に攻めていこうという姿勢は

 なかなか良かったんですが、ちょっと積極的過ぎたというか、2人とも前に出て守りを疎かしていたところもありました。1失点は、このミスの

 ために発生してしまいました。5対6とあと1点も許されない場面で、若い内藤・西岡ペアに代わってガッツ・具志堅ペアが出てきたのはちょっと

 意外でした。これも勝負だと言っていましたが、ガッツ石松さんのパックに対する腕の動きを見る限りでは、やはり交代しない方が良かったかな

 という感じでした。結局これで最後の1点を奪われ、試合終了となりましたが、こうしてみると、7失点中2失点は防ぐことが出来たわけで、

 スコアのほうも2点差で決着がつくという、少々皮肉な結末となりました。でも、見ていて本当に気持ちのいい試合でした。ゲストチームの連勝は

 これで止まってしまいましたが、何も気にすることはないでしょう。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る