第196回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2010年11/8放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、はるな愛さん、三倉茉奈さん、三倉佳奈さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                                  答え:勝てる


◎番組を見て・・・

 7対1でゲストチームの勝利。難なく勝つことが出来ました。

 何でもない超ゆるいパックを止めることが出来ず、しかもこれを自殺点にしてしまうという、不安な立ち上がりではありましたが、

 後はすぐにペースをつかみ、これ以上の失点は許しませんでした。はるな愛を女性と見なして例の無条件3点を与えましたが、番組側としては、

 これが完全に裏目に出てしまい、終わってみれば6点差がついてしまいました。試合途中、茉奈佳奈ちゃんが未だこのホッケーで負けなしで

 あると小林アナウンサーが言った時に、恵さんが「マジ?」と少し驚いていました。この辺はやはりよく覚えていないのか・・・。

 それだけホッケーが、引いては番組が長く続いている事が言えると思います。そして今回も勝利。茉奈佳奈ちゃんは3連勝となりました。


キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る