第195回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2010年11/1放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、JOYさん、SOPHIAさん、山田親太朗さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                                答え:勝てる


◎番組を見て・・・

 7対2でゲストチームの勝利。ほとんど圧勝でした。

 今回のゲストチームは3人ということで、序盤でリードを奪って自分達の理想通りのメンバーチェンジをしたいところでしたが、

 それが見事に出来ていました。山田とJOYでまず2点を先制し、その勢いのまま、この後も一度もリードを奪われることなく試合を決めました。

 もう少しSOPHIAさんを出すくらいの余裕もあったんですが、やはり勝ちを最優先に考えるのであれば、これも仕方のないところでしょう。

 3人とも特に攻撃力が優れていたわけではありませんが、守りが割りとしっかり出来ていた。その辺りが、2点という少ない失点につながった

 のではないでしょうか・・・。これでまたゲストチームの連勝となりましたが、どうも最近はゲストチームが楽に勝つ試合が目立っております。

 スコアの競った白熱した試合も、今後期待してみたいと思います。


過去の結果13に戻る