第192回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

ダンガンライナー様 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2010年10/4放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、郷ひろみさん&そのお仲間の皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 9対4でゲストチームの勝利。非常に熱く燃え上がった試合、見事勝ちました。

 試合前に異っ様おおおおおに長い郷さんの誕生日祝いがありましたが、それはさておき、試合のほうは勝てば金貨2枚獲得出来るということで、

 ゲストの面々も気合い充分で臨みました。今日の主役はもう、キングコング梶原で決まりでしょう。前に出たままでも返ってきたパックを簡単に

 止めることが出来ていました。もう動体視力がハンパじゃありませんでした。その梶原、0対3のビハインドで出てきて、試合終了までずっと

 戦っていました。ということは、怒涛の9点獲得はもちろん、その間にわずか1点しか失点しなかったわけで、やはり彼の活躍は相当大きかった

 事が言えます。相手を動揺させるサンバ隊の存在も、何気に大きかったです。すごく見ごたえのある試合でした。


過去の結果13に戻る