第190回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

マシンガン様 勝てる 正解

10万円

ダンガンライナー様 勝てる 正解

3000円

take様 勝てる 正解

3000円

松田様 勝てる 正解

1000万円


◎ギャンブル内容

 2010年9/13放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、高田延彦さん、レッド吉田さん、岡田圭右さん、金子貴俊さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。もつれにもつれた試合を制し、勝ちました。

 今日は凄まじい点の取り合いで、見てる側としては非常に面白い試合となりました。まずレッドの度肝を抜くようなパックスピードで

 客席の人達を釘付けにしたかと思えば、今度はそれをさらに上回る高田さんのパックスピードが見られました。いや、もう速いというより、

 恐ろしいまでのパワーでした。4対4の同点になってからは、誰もが認めるこのレッド・高田の最強コンビでずっと通し、ますます目の離せない

 戦いぶりを披露してくれました。最後5対6と追い込まれた時はどうなるかと思いましたが、持ち前の負けん気と、最後まで攻め抜く姿勢を

 崩さなかったゲストチームに、勝利の女神は微笑みました。


過去の結果13に戻る