第19回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てる 正解 2億円(口座へ・・・)

 おかげさまで、2億円獲得しました。自分で自分におめでとうと言っておきます。


◎ギャンブル内容

 2006年8/21放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、パンツェッタ・ジローラモさん、山口もえさん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対5でゲストチームの勝利。もえちゃんの悲鳴がこだまする中、試合が行なわれました。

 勝因はなんと言っても、ジローラモさんのパックさばき。普通はかえってきたパックを受け止めるのに精一杯なんですが、彼はそれをことごとく打ち

 返して、点を重ねていました。決してスピードはなかったんですが・・・。さすが前回勝っているだけの事はありました。

 そしてそして、今回はグランドスラムが出ました。約1年3ヶ月ぶりだそうです。ミッキーとミニーを持って喜ぶ姿を、久々に見ました。


過去の結果2に戻る