第189回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

マシンガン様 勝てない 正解

3000円

take様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2010年9/6放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、IKKOさん、マロンさん、KABAちゃん、勝俣州和さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 0対7でゲストチームの負け。久々にシャットアウト負けを喫してしまいました・・・。

 一方的に点を取られていきましたが、自殺点などもありました。もう少し落ち着いてパックをよく見ていれば、多少は失点も防げていたでしょう。

 ただ、それでもやはり力の差があったかなという感じでした。0対6と追い込まれた時、ゲストチームは少し諦めモードになっていたようでした。

 通常であればゲストが3点目を取った時点で客席からウェーブが出るんですが、今日のような試合展開の場合は、きっと1点目でウェーブを

 してくれたはず・・・。その準備をしていたであろう客席の人達のことも考えて、ここは意地でも1点を返してほしかったところです。

 先週はゲストチームがハンデを貰うほどもなかった試合でしたが、今週はまったくその逆でした。


過去の結果13に戻る