第188回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

マシンガン様 勝てる 正解

10万円

take様 勝てない 残念

0円

松田様 勝てる 正解

10万円


◎ギャンブル内容

 2010年8/30放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、本橋麻里さん、上野由岐子さん、四元奈生美さん、千葉真子さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対2でゲストチームの勝利。スポーツ選手らしい素晴らしい戦いでした。

 予想以上に強く、そして速いパックの連続でした。無条件3点リードを貰うまでもなかったこの強さで最後までどんどんと攻めぬき、終わって

 みれば5点差の大差勝ち。速さと技の違いを除けば、何だか二週間前のMAXの時と同じような試合結果になったのではないでしょうか・・・。

 今回は小林アナウンサーの実況が、いつも以上に面白く感じました。やはり今日のようなスピード感あふれる緊迫した試合であったからこそ、

 その一言一言が目立ったのだと思います。逆を言えば、それをあまり気にせずゲームに集中できていたゲストチームの方が立派でありました。

 試合終了後、「ハンデいらなかったんじゃないの?」と支配人が言いましたが、まさにその通り。ハンデなしでの試合も見てみたかったです。


過去の結果13に戻る