第187回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果

積み立て金額

take様 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2010年8/23放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、和田アキ子さん、井森美幸さん、武田修宏さん、板野友美さん、河西智美さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 3対7でゲストチームの負け。ホリプロ5人衆、蝉2匹の前に敗れ去りました。

 今日の試合は楽しみでした。以前ホンジャマカからホッケーで勝つ秘訣を聞いていたアッコさんに、前来園時にはグランドスラムを達成した

 井森さん。メンバー的には強力な人がそろっていたはずなんですが、ちょっと期待通りの試合展開にはなりませんでした。絶好のチャンス

 パックを前に出て打ち、先制の1点を狙ってきましたが、逆にリターンゲットで先制を許してしまった。思えばこれが今日の試合の流れを

 完全に決定づけてしまったようにも思えます。3点は取りましたが、一度もリードを奪うことなく試合終了となりました。

 それにしても、どんな時でもやっぱりアッコさんが一番注目されますね。それを改めて感じました。


過去の結果13に戻る