第186回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2010年8/16放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、MAXの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                           答え:勝てる


◎番組を見て・・・

 7対2でゲストチームの勝利。虫退治に成功しました。

 今日は、ゲストのMAXが速いパックをことごとく止めていました。これは本当に凄かったです。男でもなかなかそうは上手くいかないでしょう。

 現に、相手の恵さんはそれに失敗してしまいました。得点のほうも、ゲストチームが無条件でもらった3点を難なく守り抜き、結局5点差で

 圧勝しました。先週あまり無かったゲストチームのメンバーチェンジですが、今日はスコアが動くたびにやっていました。やらなかったのは、

 5対1になった時の1回だけでした。そして何より嬉しかったのは、これで4枚目の金貨が獲得出来た事だと思います。1人ずつダーツが

 投げられるようになりました。


過去の結果13に戻る