第185回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2010年8/9放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、槙原寛己さん、長嶋一茂さん、元木大介さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                                 答え:勝てる


◎番組を見て・・・

 7対2でゲストチームの勝利。鮮やかな勝利でした。

 今日の試合は、まさに元木さんの1人舞台でした。何と7得点をすべて1人で叩き出しました。それも技ありの得点。プロ野球選手なので

 動体視力と腕力を生かして力強くパックを打ってくるかなと思われましたが、スピードよりも技を重視していました。相手の守りのスタイルを見て

 微妙にコースを変えて狙い打つ、それが見事に出来ていました。これはもう、次回以降来園してくるゲストにとっても充分参考になったのでは

 ないでしょうか・・・。そんな元木さんのパックさばきでした。

 今回3人ということで当然メンバーチェンジがありましたが、交代したのはたった2回でした。あまりコロコロ代えないのも、勝利の秘訣なのかも

 しれません。ゲストチーム、これで4連勝です。


過去の結果13に戻る