第181回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2010年7/12放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、水木一郎さん、錦野旦さん、半田健人さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                                 答え:勝てない


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。あとたった1点が届きませんでした。

 点の取り合いの好ゲームとなりました。相手ホンジャマカの真ん中を上手く狙った攻撃力はなかなか見事でしたが、デイフェンスにちょっと

 難が・・・。速いパックに対応できるだけの守備力が今1つなく、それが失点につながってしまいました。6対5になった時は、相手ももう1点も

 与えられないということで狙われていた真ん中をしっかりと固めてきました。逆に最後までディフェンスに苦しんでいたゲストチーム。残り2点を

 奪われ、敗れました。BとかZとかというアルファベット1文字の作戦は一体どういうものだったのか・・・? それはゲストのみぞ知ります。


過去の結果13に戻る