第177回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2010年5/24放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、U字工事のお二人と、ナイツのお二人。

 ゲストチームがハイパーホッケーで勝てるかどうか?

 (ギャンブル対象となる試合は、ゲストチーム対ホンジャマカです。)

                                                   答え:勝てない


◎番組を見て・・・

 対戦したゲストチームはU字工事のお二人でした。0対7でゲストチームの負け。スコアの通り、完敗でした。

 守りも強くなく、前に出て打っても返されて失点してしまう・・・。今日はちょっと、ゲストチームにいい部分がありませんでした。

 初のホッケーということもあってか、全然リズムに乗れないまま、あっという間に試合が終わってしまったという感じでした。

 以前オードリーが来園した時もストレート負け。お笑い芸人、特にその中でもコンビ芸人は、どうもこのホッケーでは思うように勝つことが

 出来ていません。今後はこのジンクスを何とか打破していってほしい所です。


過去の結果12に戻る