第176回の結果


◎結果早見表

 挑戦者なし


◎ギャンブル内容

 2010年5/17放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、市原隼人さん、高良健吾さん、香椎由宇さん、筧利夫さん。

 ハイパーホッケーで勝てるかどうか?

                                                   答え:勝てない


◎番組を見て・・・

 3対7でゲストチームの負け。グランドスラムがかかってましたが、世界一太ったボクサー(?)の前に敗れ去りました。

 2対2までは良かったんですが、そこからはジワジワと離されました。今日の4人の中のベストコンビは、何と言っても市原・高良ペアでした。

 6失点目を喫した時でもこの2人で行くべきだったと思うんですが、交代をしてしまいました。相手の強さの前に精神的にも追い込まれて

 いたのか、誰を出してもお手上げという感じがちょっと見受けられました。今日はラリーも比較的多く、交代も頻繁にあったためか、結構

 時間のかかった試合となりました。


過去の結果12に戻る